QLOOKアクセス解析

ドゴーーーーンと落ちた。昨日の儲けぜんぶ吹っ飛んだ。

・・・・・・・。




・・・・・・・。




・・・あまりのショックで身体がふるえております・・・(((T∀T)))ノ




なんと今日のセラクさんは、


ドゴーーーーーーンと落ちてストップ安。






・・・三日連続ストップ高で、今度はストップ安て・・・


どんだけ激しいんすかセラクさん。





ありんこがボ~然としてる間に、

ドゴーーーーーーーーーーーーーーーーンと落ちて


ドカッと底にぶつかりました。




痛すぎてもう動けませんでした・・・(((T∀T)))ノ





しかも、よりによって買い増しをしていたもんで



昨日の22万の儲けが

ぜんぶ吹っ飛びました・・・。(((T∀T)))ノ





それどころか



「税金」やら「手数料」やらを差し引くと完全にマイナス。




株の税金てこれまたびっくりするほど取られるんすよ。


利益じゃなくて「約定額」(動かして受け取った金額)に対して税金がかかるから




昨日の儲けも税金と手数料だけで6万円くらい引かれててびっくり。


手取りは16万円ほどでした。




つまり簡単に計算しただけでも


今の時点ですでに、4万円以上の含み損・・・・。



・・・・・・・・。





明日500円でも上がってくれればたぶんほぼトントンだけど・・・




・・・でも明日もし下がり続けるなんてことになったら・・・。




やっぱり傷の浅いうちに切っといた方がよかったのかな・・・(ノ∀T)





ああ、 明日がこわい・・・(((T∀T)))ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ
にほんブログ村

2016-07-07 : : コメント : 0 :

3日連続ストップ高! +22万円稼いで勝利~!\(*´∀`)ノ

セラク(6199)は今日も、早々にストップ高を付けました。



これで3日連続のストップ高。



明日にならないとこれ以上は上がらないからか

今日はず~っと天井付近での売買が続いていたので



ありんこも、とりあえずここでいったん利益を確定させました。




細かい計算はまだ出てないけど約 +22万円の利確です。




セカンダリ投資デビュー戦、勝利~!\(*´∀`)ノ





そして・・・・

明日のチケットもちゃっかりゲット済み。(*ノωノ)





でも、明日また上がって利確できたら終了にしよう~



短い時間だけど

パソコンに張り付いてるのが疲れる・・(A´∀`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ
にほんブログ村

2016-07-06 : : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしの専業主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1268万

残り年数: 11年9ヶ月

(2017年5月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*