QLOOKアクセス解析

郵政株・・すごい上がりましたね(゚Д゚;)

郵政3社が上場して



我が家はIPO株に400株ほど当選したので

今日は郵政3社の株価をずっと見てたんすけど・・・



思った以上に上がりましたね・・!(゚Д゚;)




「かんぽ」なんて、ストップ高になっててびっくりしました。



かんぽの抽選に当たった人
いいな~~ 羨ましい~~!(;´Д`)




ありんこももっと「かんぽ」を狙ってたくさん申し込むべきだったなぁ~~

・・・って思ったけど、・・まぁ今さらですね。




そういえば「かんぽ」がストップ高になってから

急にかんぽの買いが激増してた気がするんですけど



ストップ高の翌日って、上がる確率が高いの???(;´・ω・)



上場前に勉強した中には

”ストップ高の後追いはリスクが高い”って書いてるのもあったんですけど



でも実際は買ってる人が多いみたいだし・・・どっちなんだろう??(;´・ω・)



ありんこはまごまごしてて結局買ってないんですけどね。


初心者なので、大きな動きがなんとなく気になりました。




+++++++++++++++++++++


・・・・で、肝心のうちのIPO株は・・・


午前中に、半分だけ売ってしまいまして・・(TT)



でもまさか午後になってあんなに値上がりするなんて・・・


あ~~もう少し待つべきだったぁ~~!!(ノД`)・゜・。



・・て別に損したわけじゃないから落ち込むことではないんだけど・・
(↑4万円ほどの利益が出ました)



でも売った後の株価の上昇を目の当たりにすると

なんともいえない・・・・




初めての株デビュー初日は
なんとなく、微妙な気分で終えることになりました・・。





売りのタイミングって難しいなぁ・・・・(; ´д`)~3
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

関連記事

2015-11-04 : ありんこの資産運用 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
羨ましい臨時収入ですね^^
私も当選していれば即売りだったのでしょうが、所詮はタラレバです(笑)
2015-11-04 22:34 : ボバ URL : 編集
ボバさんへ
ボバさんもIPO申し込まれていたんですね!
いやまさかこんなに上がるとは思ってなかったのでつい悔やんでしまうけど、
そうですね、利益が出ただけ良かったと思わなきゃですね(A;´∀`)
2015-11-04 23:50 : ありんこ URL : 編集
あがりましたね~!
臨時収入うらやましいです!(≧▽≦)

うちももし当たってたら、即売っちゃったと思います(笑)
2015-11-05 10:57 : みゆ URL : 編集
みゆさんへ
そうですよね、利益が出てるだけ喜ばなきゃ・・(A;´∀`)
でもやっぱり旦那にはありんこの失敗をじわっと責められてしまいました(TT)
残り半分は旦那の判断に任せようと思います・・
2015-11-06 01:14 : ありんこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしのパート主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1225万

残り年数: 11年4ヶ月

(2017年10月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*