QLOOKアクセス解析

郵政IPO、最終結果。

旦那が賞味期限の切れた、ブルボンの丸いクッキー缶を貰ってきて


「なんで賞味期限の切れたお菓子なんて貰ってきたの~」(;´д`)


と、文句を言いつつも
ちょっと湿気たクッキーをひとりで食べすすめ



アレ、缶は大きいのにあっという間に無くなったな・・・と思っていたら



プラスチックケースの下に、もう一段クッキーが敷いてあることに気づき

小躍りしたありんこです。




+++++++++++++++++++++++++++


「日本郵政」の抽選結果は・・・


1社落選、

1社補欠当選で繰上ならず、


残り2社で、300株の当選でした。



「ゆうちょ」と合わせて400株になりました。




いよいよ上場ですね・・・ドキドキします(;´・ω・)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


関連記事

2015-10-31 : ありんこの資産運用 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ありんこさん、こんにちは。
ブログにコメント、ありがとうございました。
土日はバタバタしててブログ見てなくて、こんなに遅くなっちゃってすみません(>_<)

ありんこさんち、300株ですか~!いいな~。
上場、ドキドキですね!
2015-11-02 10:05 : みゆ URL : 編集
みゆさんへ
みゆさんこんにちは!(*´∀`)
そんなこと全然気にする必要ないっすよ~

ハイ、初めての株取引でドキドキしてます。
公募割れしませんように・・てゆーか売り方もまだよく解ってなくて・・
(A;´Д`)大丈夫かな。ドキドキ・・
2015-11-02 22:42 : ありんこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしの専業主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1259万

残り年数: 11年8ヶ月

(2017年6月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*