QLOOKアクセス解析

眠りたくない・・。

参ったなぁ・・・もう0時回ってます(;´д`)



今夜は息子が全然寝てくれなくて、


ありんこはしびれを切らして息子と夜のドライブに出かけてみたけど
(↑車に乗せて走らせれば寝てくれるかと思って)

でも全っ然寝てくれなくて・・・



結局夜11時近くになってようやく就寝。



息子が寝た後、お風呂に入ったり明日の準備したりしてたら
あっという間に夜中になってしまいました。


体も疲れ切ってるし
たぶん今お布団に入ったらすぐに寝れると思うんですけど・・



眠りたくないです。



眠くて眠くてたまらないんだけど

それ以上に一人でいられる、自由時間が欲しい。




ありんこが夜更かししてると旦那は怒るけど、

睡眠時間を削ってでも、一人でゆっくりする時間が欲しいです・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


関連記事

2015-10-21 : ありんこのつぶやき : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おひさしぶりです^^
息子ちゃんすっかり元気そうでよかったー!
ちょこちょこ覗いてはいたんですがスマホいじりだすと
息子にいたずらされるのでコメントゆっくり書く暇もなかったです。
夜更かししてでもひとり時間ほしいのすごくわかりますよー。
私も3時とかまでドラマみたりしちゃいます。
ありんこさん、一時保育なんかは使ってないですか??
公立の保育園なんかは料金も安くてすっごくいいですよー。
息子も家で見慣れたおもちゃと見慣れた私とまったりしてるより
保育園で遊んでるのが楽しいらしく帰りたがりませんww
丸一日自由時間があるだけで余裕ができてやさしくなれたりします。
たまには自分のためにゆっくり時間つかってくださいね!
2015-10-22 16:09 : もり URL : 編集
No title
ありんこさん、こんにちは!
すっごくよくわかりますー!!
うちの子も保育園でたっぷり遊んできてるはずなのに、最近寝るのがだんだん後ろ倒しになってきていて、ありんこさん息子ちゃんと同じく23時越えをマークしました(笑)

最近、引っ越しのための片づけにと思い、平日に休みを入れてみたんですが、何だか疲れちゃって、片づけは進みませんでした。本を一冊持ってゆっくりランチをして、ちょっとリフレッシュしちゃいました。
土日などの休日しか一緒にいない私がこうなんですもん、一日中お子さんと一緒にいるありんこさんが一人の時間が欲しくなるのも当然ですよ!
旦那さん、お忙しそうですが、休日に、半日だけでも頼んでみたらどうでしょう??
横コメで申し訳ないですが、もりさんの言うように、一時保育も利用してみては?
息子さんにとっては、かーちゃんの笑顔が一番ですよ!
私も一年前、そう自分に言い聞かせて保育園に預けましたよ~
2015-10-22 16:22 : みゆ URL : 編集
*コメント返信です*
*もりさんへ
もりさんお久しぶりです(*´∀`)
一時保育ですか・・!利用したことなかったです。
ていうか今まで具体的に頭に思い浮かんだことがなかったかも

へぇ~そうなんだぁ・・!(・∀・)
意外と気軽に頼めそうというか・・なんかすごい良さげですね・・!
ありんこも一回利用してみようかな~
うちの息子が暴れん坊将軍なので
手に負えないって言われて断られないかが心配だけど(笑)
もりさん賢い~いろいろ上手にリフレッシュされているんですね。
教えてくださってありがとうございます!感謝です(*´∀`)ノ


*みゆさんへ
みゆさんこんにちは(*´∀`)
そっか~、みゆさん家は引越しの準備もあるから余計に忙しいですね。
・・本を一冊もってゆっくりランチですか・・・ああ~っ!良い!(T∀T)O
ありんこもやりたい~!!

旦那は頼めばたぶん面倒見てくれるとは思うんですけど
今旦那の仕事が猛烈に忙しくて・・毎日遅くまで残業してるので
休みの日も疲れていそうで・・なんとなく頼みにくいんすよね・・( ;;)
うん、一時保育は良さそうですね、1回利用してみたいな~
いつも気遣ってくださってありがとうございます。
みゆさんもお疲れの時は無理しすぎないよう…ご自愛くださいね(*´ω`)
2015-10-23 01:34 : ありんこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしのパート主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1225万

残り年数: 11年4ヶ月

(2017年10月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*