QLOOKアクセス解析

ちょっと・・・ブログ休止させてください。

ようやく忙しいお盆が終わりましたね。


こんにちは、
育児でいっぱいいっぱいのありんこです。(A;´-`)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++;+++

突然・・・しかもこんな中途半端なところで申し訳ないんすけど、


ブログを一旦休止しようかとおもいます。



すみません、すべては何事にもトロくさいありんこが

記事をアップする時間の余裕を作れないせいです。



ゆっくりパソコンに向かえるのは

息子が寝静まった夜9時以降くらいで


今までは、たまった用事を片づけた後に、少しずつ少しずつ書いていたんすけど


なんせ文章を書くのが異常に遅いありんこは、

一つの記事を書きあげるのにものすごく時間がかかってしまうんです・・(A;´-`)



そのうえ夜9時過ぎると猛烈な睡魔が襲ってきて

しばしば息子を寝かしつけながら一緒に寝てしまう体たらく・・(A;´-`)



正直、赤ちゃんの時より1歳になった今の方が大変というか、目が離せなくて


とにかくすばしっこいし


物は全部上にあげなきゃいけないし、


何でもかんでも動かして、踏み台にして、

ダイニングカウンターや、シェルフの一番上まで

あっという間によじ登ってしまう、お猿のような息子なので・・(A;´`)



一人遊びでもしてくれるようになればもう少し自分の時間も取れるんでしょうが

どうやら、長時間一人遊びができるようになるのは、もう少し先らしいし・・



申し訳ないんすけど、少しブログの方を休止しようかと思います。



ちょこちょこ応援ぽちしてくれてる方々もいらっしゃるので心苦しいんすけど・・


しかもこんな中途半端なところでほんとすみません。(><)



最近また、断捨離熱や、インテリア物欲も復活してきて

書きたいことはいっぱいあるので・・・自分でも本当に残念なんすけどね(ノД`)・゜・。




ブログめぐりくらいは出来ると思うので
ブロ友さんのところはたまに覗いたりできると思います。



どうか、トロくていっぱいいっぱいなありんこをお許しください・・(´Д⊂ヽ



しばらくの間、家事育児だけに専念するっす~~(><;)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


関連記事

2015-08-17 : ありんこのつぶやき : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
時間がない実情すご~く分かります!
うちも9時には寝せてそのまま寝てしまったり、とにかく毎日が子供のために時間を費やす繰り返しでぐったりしますよね:(;゙゚'ω゚'):
お互い育児も頑張りましょう!
落ち着いた時の再開をゆっくり待っています^^
2015-08-17 21:36 : ボバ URL : 編集
ボバさんへ
本当に、色々とふがいないっす・・( ;∀;)

今の時期が過ぎれば、少しずつ楽になってくるのかなぁ・・?
毎日そんなことを思いながら息子を抱っこしたり追いかけたりしては
へたれてヨボヨボしています(笑)

ボバさんも大変なのにいつもお気遣いくださってありがとうございます。
お互いがんばりましょうね(A;´∀`)O
2015-08-17 22:32 : ありんこ URL : 編集
一旦、お疲れ様でした。
 ありんこさん、こんにちは。
 赤ちゃんのときより今が大変、それ、とってもよくわかります!ホント、寝ててくれたときが懐かしいですよね(^^;)
 このお盆の連休で、家事育児だけやることの大変さが身に染みました(--;)
 保育園の何とありがたいことか…!

 ありんこさんのブログが読めないのは残念ですが、また再開の日までお待ちしています。
 一旦、お疲れ様でした。
2015-08-18 09:17 : みゆ URL : 編集
みゆさんへ
いやそんな・・(><;)
育児と仕事を両立されてるみゆさんの方がすごいですよ。断然大変と思います。
ありんこは単に何事もトロいんです(A;´`)
旦那にもしょっちゅうトロイって言われますから・・

ありがとうございます‥( ;;) こんな極少更新ブログを見捨てずに
いつも読んでくださって、お気遣いくださって本当に感謝しています。
育児もまだしばらく大変ですけど、お互いがんばりましょうね(*´ω`)O
2015-08-19 00:02 : ありんこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしの専業主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1259万

残り年数: 11年8ヶ月

(2017年6月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*