QLOOKアクセス解析

息子、無事っす。(T∀T)

とりあえずの報告なんですが・・


息子が無事に意識レベルを回復しました。(T∀T)



途中経過を書かないと不必要に心配させてしまうと気にはなってたんすけど


ICUを出た後も病棟でほぼつきっきりで

「次に痙攣が起こったらヤバい・・!」(/ω\)とビクビクの毎日だったので


気持ち的にも時間的にも投稿する余裕がありませんでした。


ご心配おかけしてすみません。



でもとりあえず、意識が戻った後も心配していた

高確率で脳への後遺症が残る病・・(←「急性脳症」っていうらしいんすけどね)


その急性脳症への進展というか、疑いも晴れてきて
(厳密にはまだ100%安心てわけじゃないらしいんすけど
 もう確率的には万が一ってくらい低いと思われるそうです)




また落ち着いたら、改めて事の経緯を報告しようとおもいますが


今日見たらコメントくれてる方々がいて、心配させてしまってると思ったので


簡単な報告だけ書かせてもらいました。



励ましと温かいコメントをくださり本当にありがとうございました。

息子が無事だったのも皆さんが祈ってくださったからかもしれません。



まだ息子の熱が下がっていないので

また落ち着いてからコメント返信ともどもさせていただきます。



こっそり心配してくださった方々も、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
関連記事

2015-07-10 : ありんこのつぶやき : コメント : 10 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
よかった!!!
思わず叫んでました。

本当に本当によかったです!!!
息子ちゃん、小さい体でよくがんばった!


ありんこさんもお疲れでしょう。

なかなかゆっくりできないでしょうけど体調に気を付けてくださいね。

とにかくよかったです!
2015-07-10 16:07 : あお URL : 編集
No title
ああ、良かった……!
ホント、安堵で涙が出ました。

息子さんもありんこさんもお疲れ様でした。

落ち着くとドッと疲れも出ることでしょうから、コメントの返信なんで後回しで、ゆっくり休んでください。

本当に本当に良かった……!(><)
2015-07-10 16:18 : みゆ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-10 16:21 : : 編集
No title
良かったですね
一安心です
2015-07-10 18:25 : ナナタンママ URL : 編集
お大事になさってください
前回の日記、新着記事から見てすごく気になっていました。ありんこさんも無理せず過ごして下さいね。パソコンの向こうから祈っています。
2015-07-10 19:58 : 通りすがり URL : 編集
ほんとよかった・・!!
涙がでてきました
毎日毎日ブログ村から確認したけど
余計なメンテナンスにイライラして
しまいにはスマホの待ち受けにショートカット貼って(笑)
1日1日がすごく長く感じたけどありんこさんはこんなもんじゃないですよね
でもでも!ほんとによかったよーーーー
まだ今後のこともあるし緊張は続くと思うけれど
笑顔で、息子ちゃんが安心して療養できるように
頑張ってくださいね!
急がしいなか、更新してくれて本当にありがとう
無理しないようにしてね(^^)
2015-07-10 20:46 : もり URL : 編集
この記事を読めて本当に嬉しいです!(T ^ T)

小さな体で今も頑張っているんですね、息子ちゃんの熱が早く下がりますように!

ありんこさんも、心身ともにお疲れ様です。病棟だと付き添われていますよね。眠れていますか?食事はとれていますか?

文字での応援しかできないですが、頑張って下さい!
2015-07-10 21:39 : ちりこ URL : 編集
No title
うわーー。
良かったー。
本当に良かった。

同じ子を持つ親として、ブロ友として、本当に安堵しました。
早速夜勤中の嫁にも知らせてあげます。

ありんこさんも心身ともに疲労しているでしょうから体調を崩さないようご自愛ください。
2015-07-10 22:52 : ボバ URL : 編集
No title
初めまして。。。ですが、本当に心配していました。
息子さんの無事の報告、本当に良かったです。

まだ完璧な状態ではないのでしょうが、
息子さんの一日も早い回復お祈りしていますね。
ありんこさんも、ずっと付き添いでお疲れでしょ。
休めるときは休んでくださいね~。

いや~、ホントよかった!!!
2015-07-11 00:14 : みなづき URL : 編集
ありんこからみなさんへ
*あおさん
息子の無事を喜んでくださり、またお気遣いくださってありがとうございます。
叫ぶほど喜んでくださったなんてうれしかったです。
おかげさまでだいぶ落ち着いてきましたよ~(*´ω`)

*みゆさん
みゆさん‥.涙が出るほど心配させてしまってすみません。(><;)
でも息子の無事に我が事のように安堵してくださって感謝しています。
本当にありがとうございました。
おかげさまでだいぶ落ち着いてきましたよ~(*´ω`)

***さん
鍵付きだったのでお名前も伏せてみました(*´ω`)
そうですね、ど根性ベビーらしく息子は本当にがんばってくれました。
息子の無事を喜んでくださり、また**さんらしい
ゆるぎない励ましをくださってありがとうございました。(*´∀`)

*ナナタンママさん
ハイ、ほんと一安心です。(*´ω`)
このたびは突然のことでご心配をおかけしてすみませんでした。
コメントくださってうれしかったです。ありがとうございます(*´ω`)

*通りすがりさん
わー、通りすがりの方にまでご心配おかけしてすみません(><;)
パソコンの向こうから小さな息子をお気遣いくださって
本当にありがとうごいました。
うれしかったです(*´ω`)

*もりさん
すみません~すごい心配かけちゃったみたいですね(><;)
でもメンテナンスにイライラのところでちょっと笑っちゃったっすよ(笑)
我が事のように心配してくれて励ましてくれて本当にありがとうございました。
おかげさまでだいぶ落ち着いてきましたよ~(*´ω`)

*ちりこさん
ありんこもこの記事書けて本当に嬉しいです!(T ^ T)
このたびはお気遣いや励ましをくださり本当にありがとうございました。
おかげさまで息子の熱も下がってだいぶ落ち着いてきました。
ごはんももりもり食べてますよ!(*´∀`)o

*ボバさんへ
わー、奥様にまでご心配おかけしてしまってすみません(><;)
そういえば奥様看護師さんでしたね、今回は看護師さんにとても
お世話になったので、本当に大変なお仕事だな~と実感しましたよ。
ボバさんにも息子のことでお気遣いや励ましをいただいて本当に
感謝しています。ありがとうございます。(*´ω`)

*みなづきさん
はじめまして。このたびはご心配をおかけしてしまい、
また息子をお気遣いくださって本当にありがとうございました。
おかげさまで息子の熱も下がってだいぶ落ち着いてきました。
みなづきさんのコメント・・最後の一行がなんかゆるんだというか、うれしかったです。(*´ω`)
2015-07-13 14:32 : ありんこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしの専業主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1276万

残り年数: 11年10ヶ月

(2017年4月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*