QLOOKアクセス解析

とりあえず、森へ行ってみた。

こんにちは(*´ω`)



前記事で書きましたが、

ファミマに行っては「プレミアムチキン」ばかり買ってるので



そのうちファミマのスタッフに、

「プレミアムチキンおばさん」( ゚Д゚)

・・・なんてあだ名でもつけられるだろうと、思ってはいたんすけど・・



・・・・・・・・



先日、とうとうファミマのスタッフに


「いつもご利用ありがとうございます!」(*^∀^*)


・・・と、キラッキラ笑顔で声をかけられてしまい・・・



ああ、やっぱ

”いつもプレミアムチキンを買いにくるおばさん”として

スタッフに認知されているんだなぁ・・・と、(;* ̄∀ ̄*)



わかっちゃいたけど、穴があったら入りたかったありんこです。




++++++++++++++++++++++++++++++++


ここ最近、どの公園に行っても暑すぎて


息子を外で遊ばせる場所に苦慮しています。



田舎なので、自然には事欠かないんすけど

屋内の方が限られてくるんすよ。(←デパートとかが少ない)



そんなわけで・・・



とりあえず”涼”を求めて、家族3人で森へ行ってみたっす。

mori1

↑今日の息子は甚平くん。


mori2

森の中を流れる川。 カモ~ン・マイナスイオン・・


mori3

池の底もくっきり。


mori4


・・・・涼しい・・・   涼しいっす・・・・! (*ノ´∀`)ノ



森っていっても、遊歩道をきれいに作ってあるので

犬の散歩に来てる人もチラホラ。



なんだ~、 もっと早く森へ来ればよかった。



とはいえ、これから虫が増えるから

虫嫌いのありんこは虫よけスプレーして、長袖長ズボンの方がよさそうです。




緑の中で濃い酸素をたっぷり吸ってると生き返るっす~(*´∀`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
関連記事

2015-05-28 : ありんこのつぶやき : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしの専業主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1259万

残り年数: 11年8ヶ月

(2017年6月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*