QLOOKアクセス解析

「ギリシャヨーグルト」を食べてみたら・・・

こんにちは。
ご無沙汰しております(*´д`)


春が来てあったかくなったっていうのに

足の指にしもやけが出来たありんこです。



「あったかくなったぜイェイ♪(*ノ´∀`)ノ」 と油断して

お風呂上がりに裸足でウロウロしたのがよくなかったようです。



万年冷え性のくせに、うかれて裸足でウロつくなんて・・

春の陽気にやられてどうかしていました。


足の中指と薬指らへんがプクっと腫れてて痛いっす・・(ノд`)・゜・。



++++++++++++++++++++++++++++


CMで見て以来、密かに気になっていた
「ギリシャヨーグルト」を購入してみました。↓
ギリシャヨーグルトブルーベリー1

↑これはコンビニで買ったブルーベリー味です。


さっそく封を開けて、スプーンですくいあげてみると・・・


ギリシャヨーグルトブルーベリー2

おお~!(*´Д`)
ほんとにスプーンを逆さにしても
落っこちないっす~~!
(↑これがやりたかった)



期待を込めてぱくっと一口。


・・・・んもんもんも・・・(*´ω`)

・・・・んもんもんも・・・(*´ω`)


・・・・・・うん、なかなか美味いかも?(*´ω`)



ただですね、食感が「クリームチーズ」みたいな感じなんで

うっかり普通のヨーグルトの調子で飲み込んでしまうと


のどにつっかえるんすよ。



時々、ていうか度々、ありんこののどにヨーグルトがつっかえていました。


こういう食感も好きだけど

毎日食べるなら、普通のヨーグルトの方があっさりしてるし
のどごしにわだかまりがなくて好きかな・・・(*´ω`)



そしてその日、仕事から帰ってきた旦那が

「今日はどんな日だった?」と聞いてきたので
(↑旦那は帰ってくるといつもその日の出来事を聞いてくる)



今日は、ずっと気になってた「ギリシャヨーグルト」を食べてみたよ。
でもこれこれこんなかんじでのどにつっかえたよ、と感想を述べたら



「ふ~ん、俺も1回食べてみたいな。
 俺の分はないの?」('∀')
、というので


「そういえば無かったな」( ゚-゚)と、反省しまして



↓こんどは旦那のぶんも購入してきました。
ギリシャヨーグルトはちみつソース付

↓はちみつソース付。
はちみつソース付



次の日、旦那はさっそく
「ギリシャヨーグルト」をもくもくと食べていました。


でも不思議なことに


何故かありんこのように
のどにつっかえてる様子が見受けられなくて


旦那が食べ終わった後

「美味しかった? のどつっかえたでしょ」(*´∀`) 
と、聞いてみたら



「全然つっかえないよ。
 何、のどつっかえるって」( ̄д ̄)




・・・・・・・。( ゚∀゚)



旦那が全然のどつっかえなかったのがプチショックでした。



旦那が全然のどにつっかえないと知って、

ちょいちょい、のどにヨーグルトつっかえていた自分が
猛烈に恥ずかしくなってきました。




旦那いわく「はちみつ味」は

「食べてるときは美味いけど、後味がイマイチ」、だそうです。



+++++++++++++++++++++++++++


ありんこはまだ「はちみつ味」は食べてないっす。


急に恥ずかしくなってきたもんで
のどにヨーグルトつっかえてる姿を旦那に見られたくなかったんすよ



ギリシャヨーグルトは
誰もいないところで一人でこっそり食べるつもりです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

2015-04-22 : ありんこのつぶやき : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしのパート主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1225万

残り年数: 11年4ヶ月

(2017年10月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*