QLOOKアクセス解析

自分を殴ってやりたい&CRATZペッパーベーコンたまらんです。

こんにちは(*´ω`)


朝8時は「モーニングバード」から

ときどき「とくダネ」に浮気しているありんこです。


ご無沙汰しております。



++++++++++++++++++++++++++


またもや更新に間が空いてしまいました(A;´д`)


なかなかゆっくりパソコンに迎える時間がないもんで
しばらく更新できないでいたら

だんだん慣れてきてモチベーションが下がりまくりまして・・


「なんかもうこのままブログ辞めてもいいかな~」って気もしました。



思えば過去、仲良くしていたブロ友さんたちも皆
次々とブログをやめてしまって


「さみしいな~・・・」と思ってたんすけど


やっぱブログを続けていくモチベーションを保つって
なかなか難しいもんですね。


最近もまた、密かに好きだったブログが更新をやめてしまったようで

ガックリ肩を落としているところっす・・( ;_;)



+++++++++++++++++++++++++++

ところで、


報告するといっていたGoogleアドセンスの件なんすけど・・・



・・・・・


ぶっちゃけて言ってしまうと、


「え、こんなに貰えるの・・・?」


 ・・・って感じです。


いや、ほんとに。(A;´д`)


「忍者アドマックス」とは比べ物にならないくらい
収益が増えたんすよ・・・・。


慌ててブログの方にもGoogleアドセンス広告を張ってみたんすけど

残念ながらブログの方はあんまり稼げてないっすね。



ありんこのブログは更新しないとアクセス数が落ちてしまうので

今のように、更新できない状態だと厳しいものがあります。



その点「読書サイト」の方はホームページ形式で

90%以上が「検索エンジン」からのアクセスなので


更新なんてほとんどしてないにもかかわらず
もうずっと、一定のアクセス数があります。
(読書が新しい情報だけを求めるものでもないからかな)



何の労力も使わずにこれだけのお金を貰えるとは・・・(;´д`)


いや、もちろん「読書サイト」を立ち上げた当初は
ものすごい労力を使いましたけどね。


でも今はブログ以上に放置状態なので
ありんこにはうれしすぎる不労収入となりました。


何でもっと早くやっとかなかったのかと、自分をボカッと殴ってやりたいぐらいです。


知らないってのは損することばかりっすね。



そんなわけで、ブログやサイトにある程度のアクセス数がある方には

「忍者アドマックス」より「Googleアドセンス」の方をおすすめします・・(A;´-`)



ブログももっと小まめに更新して
アクセス数を増やしたいなぁ~・・・(*´д`) ほんとはね。



++++++++++++++++++++++++++++++


↓ところで最近、このおつまみスナックにハマってます。
CRATZ

とくに左の「ペッパーベーコン」味がたまらんのですよ(*´д`*)



うちは夫婦そろって下戸で、お酒はからきしダメなので

このおつまみスナックを肴に麦茶をグビグビやっています。



お酒が飲めたら、毎日晩酌とかして楽しいんだろうな~・・・(*´Д`)


旦那もよく

「仕事帰りに居酒屋をハシゴとか、ちょっと憧れる・・」( ̄д ̄)


なんて、たまに言ってます。


でもまぁ、お酒が飲めたら楽しくて、それはそれで「お酒代」がかかりそうなので

飲めないのも”節約”にはいいだろうとおもうことにします。



++++++++++++++++++++++++++++


・・・あ、

今は「モーニングバード」からときどき「とくダネ」に浮気してるけど、


昔は「スッキリ」一筋だったんすよ。


・・・・この情報どうでもいいっすね。(*´ω`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

2015-03-18 : ありんこのつぶやき : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは^^*

わかります……モチベーションって大事。
私は子育てネタで始めたので、段々お子さんが大きくなってくると更新が停滞したり閉鎖したりでお友達が減ってきましたよ。
そして皆さんFBの方が更新頻度高かったりして。

1番最初のブログを始めてからもうすぐ8年になります。
未だにお付き合いのある方もいらっしゃるので、やっぱりやめられないんですよね^^;
2015-03-18 21:29 : むっちー URL : 編集
No title
凄く分かります!
私も仕事と家事の両立に辛くなり、辞めちゃおうかな~って最近思いました(-_-;)

他の方は時間のやりくりをして更新頻度も高い姿を見てると何となく焦燥感に襲われますし(笑)

でも、ありんこさんとは子供の年齢やインテリアの趣味も合うのでマイペースで良いので続けて頂けると嬉しいです^^
2015-03-19 08:17 : ボバ URL : 編集
むっちーさんへ
こんにちは(*´∀`)

むっちーさん8年も続けてらっしゃるとはすごいっす~(* ゚∀゚)
そういえばむっちーさんのブログは無理がなくて、楽しそうに続けてらっしゃる感じがしますね。
やっぱり無理せず楽しむことが大事なのかな~

8年もおつきあいのあるブロ友さんがいるってなんかいいっすね・・(*´∀`)

2015-03-19 15:05 : ありんこ URL : 編集
ボバさんへ
ボバさんは仕事も家事も両立されてて
さらにブログまで書かれてるんすから、ありんこからみると凄いな~って思うっすよ。

確かに・・忙しくても小まめに更新されてるスーパーマンのような方いますよね。
時間のやりくりがうまくて気力体力もあって、記事を書くのも早そうな・・
ありんこなんて記事を書くのも遅いし(A;´∀`)
夜9時過ぎたら疲れと眠気で目がしょぼしょぼしてくるという体たらくっすよ(笑)

2015-03-19 15:11 : ありんこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしのパート主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1242万

残り年数: 11年6ヶ月

(2017年8月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*