QLOOKアクセス解析

旦那にはどうでもいいありんこの悩み。

こんにちは。(*´ω`)


昨日、のんびりお風呂に浸かっていたら



数か月前、完治したはずの足の裏の同じ場所に

ふたたび魚の目を発見し Σ(゚Д゚)



ショック極まりないありんこです。



+++++++++++++++++++++++++++


↓魚の目の除去にはこちらをぬりぬり・・・

【第2類医薬品】スピール膏 EX50 SP-K 21枚

新品価格
¥604から
(2015/3/6 10:45時点)




「魚の目」って、同じとこばかりに体重をかけると出来るんすけど


歩く時の体重のかけ方なんていちいち気にしてらんないし・・・



てか、靴のバランスが悪いのかな~(;´-`)



実はこの冬、かかとの欠けたブーツをよく履いてたんすけど・・
(↑まだ新しいブーツだったので、見て見ぬふりして履きつづける貧乏性)


ひょっとしてそれが原因・・・?(A;´д`)



++++++++++++++++++++++++

そんなわけで、


きのうお風呂の中で「魚の目」発見して、すっごい凹んでたので


お風呂上がりに

「ありんこの悩みがまた増えたっすよ」(;´д`)~3


と、旦那にこぼしたら


「ありんこの悩みなんて、
 どうせまた、そばかすが増えたとか、口内炎ができたとか、
 ど~でもいいようなことだろ?」( ̄д ̄)



と、ど~でもよさそうに返されてしまいました。



そばかすや口内炎と一緒くたにされるのはちょっと心外だったので


「ちがうよ。またおんなじところに魚の目ができたの」(;´д`)ノ


と、言ったら


「薬ぬっとけ」( ̄д ̄)


と、やっぱりど~でもよさそうに捨て去られました。



・・・・・・・「魚の目」って、


放っとくと痛くなるし、直すのにけっこう根気がいるんで

発見するとすごい凹むんすけど・・・



まぁ確かに、逆に旦那に「魚の目ができた!」(>0<)と訴えられても

たいして同情はできないような気もします。



思うんすけど、「魚の目」とか「たこ」って、
ネーミングに締りがなさすぎるんじゃないかなぁ~


的確といえば的確なネーミングなんすけど


なんていうかこう・・・緊張感に欠けるっすよね。



もうちょっとカッコいい名前付けてあげたっていいような気がします。



+++++++++++++++++++++++++++++

てか、本当はこんなどうでもいい「魚の目」話に終始する予定じゃなかったのに
(小話程度に挟むつもりだったんすよ)

思いのほか長くなってしまって本題に入れませんでした(A;´д`)



書きたいことはいっぱいあるのに

ブログに割ける貴重な時間を、どうでもいい話で無駄に使ってしまった・・(;´Д`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
関連記事

2015-03-06 : ありんこのつぶやき : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしのパート主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1225万

残り年数: 11年4ヶ月

(2017年10月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*