QLOOKアクセス解析

2017年7月の住宅ローン定期返済と借入残高。&新しいバイト、なかなか楽しいっす。

こんにちは~

暑いですね~ (;><A)





*今月の返済額    95,361
           (内、元金  84,865
              利子  10,496




*住宅ローン詳細


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:   1.0(10年固定)
________________________

借入残高: 1251万



残り年数: 11年7ヶ月







+++++++++++++++++++++


というわけで・・


来月には、残高1250万を切りそうです。(*´∀`)



早く1200万を切りたいなぁ~




+++++++++++++++++


今月から、チョコチョコとバイト出勤しているありんこです。



まだ研修中で、しばらくは2時間くらいずつ入ってるだけだから

たぶん、最初の1、2ヶ月はあんまり稼げないと思うけど



しばらく勤務時間が短いおかげで、体力的には楽です。



ここんとこ体調を崩しまくってたから


少しずつ働きつつ、でもゆっくりと休める時間があって

ちょうどよかったかも・・(*´∀`*)




新しいバイト、なかなか楽しいです。


今度は好きな業種(接客業)だから

慣れてる部分もあるし、新鮮なところもあるし


周りも親切で優しい感じの人ばかりで

今のところは楽しくやってます(*´∀`*)




勤務時間の短い研修期間のことを考えると


たぶん、バイト代が入るようになるのは

9月か・・・10月くらいからかな?



それまでは今までどおり節約中心で乗り切らねば!(*´∀`*)o



がんばろう~~!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

関連記事

2017-07-13 : 定期返済 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
体調もよくなられたようで良かったです(*^^*)
最近は本当に暑くて^^;だらけやすいです。
ありんこさんは、新しいパート始められたんですね。
パワフルに頑張っていらっしゃるので私も見習わなければ。
夏バテには気をつけてくださいねm(__)m
2017-07-13 16:02 : みも URL : 編集
みもさんへ
みもさん、こんにちは(*´∀`*)ノッ
おかげさまでようやく体調が戻ってきました。

ホント、暑いとだらけちゃいますね~
今年はなんだか特に暑い気がするっすよ~(;>< A)
ソーメンとかゴマ豆腐とか冷たいものばっかり食べたくなって(笑)

いつも気遣ってくださってほんとにありがとうございます。
みもさんも暑い中、2人育児で大変ですよね。
体調に気を付けてお過ごしくださいね(*´`*)
2017-07-14 10:48 : ありんこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしのパート主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1217万

残り年数: 11年3ヶ月

(2017年11月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*