QLOOKアクセス解析

1週間の旅行から帰ってきました。さっそくかかった旅費を計算してみる。

ただいま~(*´∀`*)

一週間の里帰り旅行から帰ってきました。



結局、車中泊はしなくって

休み休み進んで、片道18時間かかりました。

つかれたよう~(> <)




家に帰り着いて、まったりしつつ・・

やっぱり気になるのは今回の出費。


さっそく、この旅行でかかった費用を計算してみました。




・交通費  49,893円

・食事  15,730円

・娯楽  15,825円

・義両親へお礼  10,000円

・お土産  5,678

______________________________________

計  97,126円




うわ~ 10万近くかかってるぅ。\(;´∀`)ノ



でも、今までは実家に帰ると

20万~30万くらいかかってたから


これでも、圧倒的に節約できたと思います。


やっぱり車にして正解でした。




ありんこが家計簿をつけていると、

珍しく旦那が覗き込んできて


「結構かかったな~ また今日から節約だな」

「うん」


夫婦で再び

「繰上返済」のための引き締めにシフトしました。




長距離運転は疲れたけど、

両親と息子はとても楽しそうでした。




水族館とかアンパンマンミュージアムとか

息子が喜びそうな娯楽施設へ行ったり、お風呂行ったり


太宰府天満宮へ行って、

久しぶりに好物の「梅が枝餅」食べました。(←行くと必ず食べる)




水族館へ行ったとき、息子が「ドリーだ!」と見つけたお魚↓

ドリー


「ニモ」もいたよ。

ニモ


クラゲの森


ペンギン1


ペンギン2


ペンギンさん達も、今年は暑くなりそうだなぁ~


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ


関連記事

2017-05-23 : その他の節約 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

おかえりなさい!
長時間移動、旦那さんともどもお疲れさまでした!
久しぶりのご実家、ゆっくりできましたか?

車の節約効果、すごいですね!
小さい子がいると、本当に旅行や帰省は大変ですよね。
うちももうずっと公共交通機関使ってませんf(^_^;
そろそろ新幹線を経験させてあげたいなとも思いますが…

くらげの写真、すごく幻想的で綺麗ですね~!
2017-05-26 12:21 : みゆ URL : 編集
みゆさんへ
ありがとうございます!(*´∀`)
ハイ、久しぶりに実家でゆっくりとできました。
九州はやっぱり暑かったですけどね(笑)

クラゲって綺麗ですよね~
クラゲは動きがゆっくりだから奇跡的に綺麗に撮れたんです。

実はペンギンさんのスーーーーッとした優雅な泳ぎも写真に収めたくて、しばらく苦闘したんです。でもペンギンさんの競泳スピードがあまりにも速すぎて、とろいありんこでは上手く撮ることが叶いませんでした。無念です(T T)
2017-05-27 16:49 : ありんこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしの専業主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1259万

残り年数: 11年8ヶ月

(2017年6月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*