QLOOKアクセス解析

悶絶。息子と散歩中に思いっきりコケて膝を強打。

こんにちは(*´д`)

きのう息子と散歩中に、転んでひざを強打したありんこです。



こんな思いっきりコケたの何年ぶりだろう・・・。



しかもコケた場所が公園の芝生に敷いてあった大きな石の上

あまりの激痛に2,3分、コケて転がったまま悶絶。



幸い広い公園で人も少なく、誰にも見られてなかったけど
(息子は突然コケたありんこをポカーンと見てたけど)


でももしこの現場を誰かに見られてたとしても

羞恥なんて気にする余裕もないほど痛かったから

やっぱり転がったままうんうん悶絶してただけだと思う。



お天気もよくて、

せっかく息子と気持ちよくお散歩してたのに


こりゃもう痛くてのんきに歩けないよと

痛む片足をひきずりつつ息子と帰路へ付きました。



どんくさいママで、ごめんよ息子・・・。




その後、家でしばらく安静にしてたけど

いつまでたっても痛みが引かなくて

夜になっても激痛が続くもんだから気になってしょうがない。



ひょっとして

折れてるんじゃ(もしくはひびが入ってるんじゃ)ないかと

心配になってきて、病院へ行きましたが



幸い靭帯の損傷はなく、折れたりもしてないようで

ひざは腫れてるけど「強い打撲」らしい。



「よかった。 折れてなかった。」


と、とりあえず骨に関して安堵はしたものの・・・



折れてなくてもやっぱり痛いもんは痛い。



てかこんなにも激痛が走るのに折れてないのなら

膝の骨が折れた時ってどんだけ痛いんでしょう。



しばらく痛み止め飲んで安静にするしかないので

はりきってた大掃除も進まず・・


はぁ・・ 情けない・・。




それにしても痛いっす・・・( T T)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

関連記事

2016-12-21 : ありんこのつぶやき : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:ありんこ

旦那と息子(3歳)と
3人暮らしの専業主婦。
節約・貯蓄に励みながら
住宅ローン早期完済を
目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1285万

残り年数: 11年11ヶ月

(2017年3月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*