QLOOKアクセス解析

電気シェーバーと電動歯ブラシ、立て続けに壊れる。(T∀T)&年賀状準備完了!

旦那の「電気シェーバー」が壊れました。



そして「電動歯ブラシ」も壊れました。



ついでに言うとパソコンのディスプレイも調子悪くて

車の電子キーもバッテリー切れ。



なんだか怖いくらい

電化製品の故障が相次いでるよ・・。(T∀T)




電気シェーバーは無いと旦那が困るし

電動歯ブラシも我が家には必需品なんです。



おかげでけっこうな臨時出費・・(ノД`)・゜・。




でも、どちらかというと高級志向の旦那が

「1000円キャッシュバック」キャンペーンやってる

シェーバーを選んできて、ちょっと和みました。



旦那って普段こういうのは

割といいお値段の物を選ぶ人なんすよ。



なのに今回選んできたのは

セールで5000円くらいの普通の電気シェーバー。


しかも「1000円キャッシュバック」キャンペーン対象の

お買い得商品でした。



思わず、「え、これでいいの?」(´゚д゚`)って聞いたら


「おう、早く住宅ローンを完済したい」( ̄д ̄)、と(笑)



臨時出費で予算はオーバーしちゃうけど


出費を抑えてありんこの節約に協力しようとする

旦那の優しさが垣間見えた瞬間でした。




「電動歯ブラシ」も高いんですけど

貯めてた楽天ポイントを使って

半額くらいで購入できました。



パソコンは買い替えるとなると高額になるので

まだまだ、だましだまし使っていく予定です。



+++++++++++++++++


今週は色々予定が立て込んでて忙しかったけど

「年賀状」のデザインが今日、出来上がりました(*´∀`)o



ありんこはいつも

郵便局の無料デザインキットをインストールして

年賀状のデザイン作ってます。



あとはハガキ買って、スコーンと刷って完了です。


いつも25日ギリギリになっちゃうから

「年賀状」が早めに完了すると思うとうれしいんです(*´∀`)




大掃除の方もだいぶ取り掛かっています。

窓とかランプ傘とか、上の方のふき掃除は済ませていて



今年はあんまり物を買ってないから

(大量に増えたのはじじばば達が送ってくれる子供のおもちゃくらい)


断捨離するものも少なくて早く終わりそうです。




ぐふふ、

家じゅうピッカピカに磨いてやるっす~(*´∀`)o

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

関連記事

2016-12-19 : ありんこのつぶやき : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしの専業主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1276万

残り年数: 11年10ヶ月

(2017年4月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*