QLOOKアクセス解析

やったー! 見つけたっす~~!

前回記事の続きです。



2度目の挑戦に行ってきました~!(*´∀`)o




貴重な「オハツキイチョウ」の中の

さらに10%だけ、葉の上に実を結ぶといわれる「お葉付銀杏」。


オハツキイチョウ5

↑大量の落ち葉の中から、目を皿のようにして探しまして・・




あっ・・  あったーー!



見つけたっす~~~!(ノ*´∀`)ノ


オハツキイチョウ6

「お葉付銀杏」です!

オハツキイチョウ8

本当に葉の上に実を結んでる~~!



やったー うれしい~~!\(*´∀`)ノ



やっぱ観光客の少ない平日は探しやすかったっすー




旦那が2枚、息子も1枚見つけてきて、計4枚

オハツキイチョウ9

なんと、家族3人とも見つけ出すことが出来ました・・!




何より


2歳の息子が、大量の落ち葉の中から

自分で見つけ出して来たことに驚き。



「ママ、あったよ~!」って。

オハツキイチョウ5

↑この大量の落ち葉の中からですよ?


ホントに自分1人で探し出して、見つけてきたんですよ。




う~んすごいぞ息子。 2歳とは思えん!




景色も本当に美しくて、とてもたのしかったです。




でもこの「お葉付銀杏」、かなり珍しいものなのに


まさか家族みんなして見つけることが出来るなんて

思いもしませんでした。



先日は全く見つからなかったのに・・・


今回は落ち葉のタイミングが良かったのかなぁ?




でもうれしいな。

なんだか良いことありそうっす(*´∀`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ



関連記事

2016-11-09 : ありんこのつぶやき : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
 お久しぶりです。
ブログを再開しようと思い戻ってきました。
ありんこさんのブログ、おひっこしされたようなので
またこちらをリンクさせてもらってもいいでしょうか。
よろしくお願いします。
お子さん、大きくなりましたね☆
2016-11-10 00:01 : お久しぶりです URL : 編集
パイナップルミントさんへ
わー パイナップルミントさんお久しぶりっす~!
わー なんか懐かしー うれしー(*´∀`)

ありんこも今やめっきり更新頻度が少なくなっちゃってて
気まぐれに細々と続けている状態なんすよ(*´∀`)>
リンクもちろんうれしいっすよー、よろしくお願いします。
2016-11-10 11:51 : ありんこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしのパート主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1225万

残り年数: 11年4ヶ月

(2017年10月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*