QLOOKアクセス解析

プロフィールでも書こうかと思ったけど・・・。

こんにちは。(*´ω`)


ブログを引っ越して以来、

なぜだか応援ポチしてくれる人が増えてきて・・・・・・うれしくて。



調子に乗ったありんこは

「訪問者の笑いをとれるようなおもしろい記事を書きたいな~」と、

ここ最近、にわか努力していたんすけど



意識して「笑い」を狙ってみると


ハズした時がメチャクチャ恥ずかしいことを思い知ったありんこです。


+++++++++++++++++++++++++++++

恥ずかしさを思い知って、気づいたっす。


常に「笑い」を狙っているお笑い芸人て、メンタル強いなと。



・・・芸人と言えば、

前記事のノンスタイル井上の著書の件↓ですが

スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)

新品価格
¥1,234から
(2014/12/9 08:42時点)



これに関しては「笑い」を狙ったというより、ガチで気になってるんです。



ポジティブすぎる芸人、ノンスタイル井上の生き様が
一部で見直されているようで



彼の著書「スーパーポジティブシンキング」

ポジティブな興味が湧いているのです。
(息子のお相手でしばらく読書の暇は取れないっすけど)



ありんこはどちらかといえば”ネガティブ”な方だと思うので


彼の”スーパー・ポジティブ”な生き様がまぶしいのかもしれません。


+++++++++++++++++++++++++++++

話がズレましたが


そんなわけで、こんな極少更新ブログに
なぜかブログ村のポイント数が増えているので


ひょっとして、新しく「インテリア」カテゴリに進出したことで
新規の訪問者が増えた影響かな? と、思いまして
(「インテリア」カテって、大きいっすもんね。)



ここは、新規訪問者の方々に向けた自己紹介というか、

プロフィールでも書いた方がいいのかな~と、一瞬思ったんすけど・・・・・



・・・・・・・


よく考えたら、ありんこのプロフィールが
誰かに望まれてるとはどうも思えず、


そもそも冒頭で毎回自己紹介してるようなもので
これ以上の押し売りは訪問者を減らすのでやめておこうと、英断を下しました。


+++++++++++++++++++++++++++++++


冬は美味しいチョコが増えて幸せです。
メルティキッスの冬季限定ラムレーズン、超美味いっす~(ノ*´∀`)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブがログ ローン・住宅ローンへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

関連記事

2014-12-12 : はじめまして&改めまして・・ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしの専業主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1259万

残り年数: 11年8ヶ月

(2017年6月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*