QLOOKアクセス解析

セラク(6199)再びストップ高。比例配分で終えました。

昨日の「即金規制」と「成買い規制」が外れたので


今日は注文しやすくなるな~、よしよし買い増しするぞ!(*´∀`)o 

と思いきや・・・




セラクは初日と同じく、圧倒的に「買い気配」が強すぎてバランスが取れず

売買が成立しないまま、ストップ高へ。




↑このような場合に取られる配分方法が


「ストップ高比例配分」というものらしく



各証券会社に比例配分されたのち、

各証券会社のルールに従ってお客に分配されるようです。




ありんこももちろん、早々と成買い注文を入れていたけど

約定はされていませんでした。




・・・ていうか、買い気配は200万株以上超えていたのに対して


出来高はたったの 16,100 だったから




今日手にできたラッキーな人は

各証券会社につき数人、いるかいないかってレベルじゃないかな??(A´∀`)



超・プラチナチケットだ・・・。





こりゃぁ、今日はしょうがないや。


むしろここまで人気があると



ありんこが昨日、ほぼ初値でゲット出来たことの方が

奇跡に思えてきたっすよ・・( ´∀`) 





そんなありんこのセラク(6199) 100株


現在の含み益は、すでに・・・ +137,100円。




すご~い。


なんで昨日200株~300株くらい指しとかなかったんだろうと

欲の皮が突っ張りまくってきてます(笑)




さすがハイリスク・ハイリターンだ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ
にほんブログ村

関連記事

2016-07-05 : : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしのパート主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1225万

残り年数: 11年4ヶ月

(2017年10月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*