QLOOKアクセス解析

2016年6月の家計簿と貯金額。

おはようございます~(*´д`)



IPOコメダ、きのう上場日だったんですけど・・

は~、参ったっす。


やっぱ割れた、初日はー8,000円の含み損でした(A´Д`)



仕方ない、とりあえず優待(年間2400円)はあるので少しずつ元を取りつつ

そのうち上がってくれることを祈ります。




*追記)この後、すぐ上がりました~!

買い増しで利益でました~!\(*´∀`*)ノ






6月の家計簿を〆ました。(*´ω`)



*6月の家計簿

2016/6 kakeibo


*「特別費」 内訳

2016/6 tokubetuhi

*注1)「生命保険料」と「財形貯蓄」は給与天引きです。

*注2)旦那のお小遣いは年俸制。1月に全額払い済みです。





*6月の貯金額  500,538円





*2016年の貯金状況

    1月  103,775円
    2月  172,740円
    3月  140,465円
    4月   51,614円(前年貯蓄より 300万繰上返済)
    5月  114,516円
    6月  500,538円
______________
    合計 1,083,648円







+++++++++++++++++++++++++++



↓今月のやりくり面、「生活費」の内訳です。

2016/6 seikatuhi

・・・59,271円。(予算6万円)




今月は「使おう」と思って意識的に使ったので

いつもより全体的に多めで、予算もギリギリでした。





うちは夏場は収入が少なくなるので

まだ数ヶ月は厳しいものがありますけど



収入を増やそうと思ってもありんこは今働けないし(←保育園に入れなかった)




とりあえずいま出来るのは主に支出を減らすことです。




住民税のアップなど、現実は厳しいものがあるけど

来月からまた気を引き締めてがんばっていこうとおもいます(*´д`)o

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ
にほんブログ村

関連記事

2016-06-30 : 家計簿(月間) : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ありんこさん、おはようございます!
洗濯機、直ってよかったですね!ホントラッキーなタイミングでしたね。

コメダIPO、予想以上でしたね(--;)
うちももし当たって、下がったら優待狙いでホールド予定だったんですが、それでも肝が冷えました(なぜ)。
やっぱり現金を減らしたくないときに投資はいけませんねf(^^;)

貯金額、大台に乗りましたね!素晴らしい!うちもわずかですがボーナスが出るので、せっせと貯める予定です。
でも貯めた傍からガンガン出ていく~(><)
おうちってお金かかりますねぇ~。
2016-06-30 09:48 : みゆ URL : 編集
みゆさんへ
みゆさん、こんにちは~(*´∀`)

そうなんですよ~。洗濯機といい、突然の株価の暴落といい
悪いことばかり続いても~何なんだろう? と思ってたけど
フタを開けてみると、なんだかんだで運のいい結果になって良かったです(*´∀`)>

ほんと、お家はお金がかかりますよね~
うちも家を建てた当初は家具やら外構やらでどんどんお金が出ていきました。
最初は仕方ないっす、そのうち落ち着くっすよ(*´∀`)

2016-06-30 16:00 : ありんこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしのパート主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1242万

残り年数: 11年6ヶ月

(2017年8月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*