QLOOKアクセス解析

何なんすか何なんすか急に?悪いことばかりが続く・・!

つい先日、


「やった~! IPOコメダ当選した~~!」\(*´∀`)ノ



・・・と、 大手を上げて、喜んだばかりだっていうのに・・・・。




・・・何なんすか。



何なんすかまさかのイギリスEU離脱で


株価暴落て。(泣)






・・やっと、やっと、やぁっ~~~と、念願のIPOが当たったっていうのに!


何なんすかこの

喜び上げといて、ドーンと叩き落とす仕打ちは~~!\(TДT)o





・・・・・

・・てキレてみたけど、


・・・・うちの持ち株は、このたった100株だけ、



今たくさんの持ち株が暴落してる人に比べれば

ほぼ現金資産の我が家なんて、痛手はないに等しいけどさ・・。




でも・・・・・ でもこの、たった100株のIPOコメダで

ありんこは小さなお小遣いゲットを、楽しみにしていたんですよ・・(ノД`)・゜・。




それなのに、何てタイミングが悪いんだろうか・・・。 

ああくそうイギリスめ。(TT)




コメダ上場日の29日までに

少しは相場が落ち着いてくれるかな・・・やっぱり割れるかなぁ。




昨日は「住民税大幅アップ」

という、悲報に続いて


この、「株価暴落」という悪いニュースにも凹んでたら・・・




・・・なんと、この上さらに不幸が襲いかかってきたんですよ。





・・・・・・・・。(T-T)



今度は洗濯機がこわれたーー!(ノД`)・゜・。




いきなりこわれて、洗濯が出来なくなって。


とりあえず今日、たまった洗濯物をコインランドリーに持って行ったら



思いがけない高値(洗濯一回 900円)にびっくりして

回れ右で逃げ帰ってきました。




でも、うちの洗濯機は完全に故障してしまってるので

明日こそは安いコインランドリーを探して


お金を払って洗うしかありません・・(TT)




それにしても、コインランドリーがあんなに高いとは・・!



ありえないっすよ。

たった一回洗濯するのに、900円もかかるなんて・・・!



となりの機械で、何の憂いもなくチャリチャリチャリチャリ900円入れて

涼しい顔で洗濯機を回し始めたおじさんが宇宙人に見えましたよ。




さらに我が家の洗濯機の方には修理を頼みました。


でも保証期間はとっくに過ぎてるので、結構な修理費がかかると思います。




・・・・・・。

・・・・はぁ、何なんだろ、もう・・・( TдT)~3


何なんすかね、こんな立て続けに悪いハプニングばかり続くなんて・・・



それもすべてお金関係・・・・。





・・・・・・・。

・・・・・お祓いでも行ってこようかな・・・・(´;ω;`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ
にほんブログ村

関連記事

2016-06-26 : ありんこのつぶやき : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしのパート主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1242万

残り年数: 11年6ヶ月

(2017年8月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*