QLOOKアクセス解析

桃農園カフェで桃パフェをいただく&ついでに清里でリフレッシュ。久しぶりにお金を使いました。

山梨の桃が収穫時期に入ったので


桃農園カフェへ、採れたて桃デザートを食べに行きました。


桃農園カフェ1

↑ありんこ注文。

桃農園カフェ2

↑息子の桃プリン。

桃農園カフェ3

↑旦那が注文。




ここの桃は皮ごと食べられるんですけど


個人的には、「皮は取って食べたいなぁ・・・」(A; ̄∀ ̄)と思いました。




山梨県にはこういう、

桃農園さんが経営している桃カフェがいくつかあって



収穫時期になると、たまに高速を飛ばして食べに行くんですけど



今まで食べた桃パフェでいちばんおいしかったのは

何故か、浜名湖近くの「ホテル」で食べた桃パフェでした・・・。




何ていうホテルだったかなぁ~(A´∀`) 

浜名湖のそばにある、花のテラスのあるホテルで・・・




900円くらいだったと思うけど、「桃パフェ」がもう最高でした。

人におすすめするならそのホテルの桃パフェ。



・・・て、そのホテルの名前忘れてるんだけども。(A´∀`)





++++++++++++++++++++++++++++++



桃デザートの後は



山梨へ来たついでに「清里」へ。


苗木の村


苗木の村へ寄ってきました。


苗木の村2



苗木の村3


ラベンダーも綺麗でした。


苗木の村4


標高1300メートル。 涼しい~


苗木の村5






そしてありんこは


ローズ・ソフトクリームをいただきつつ・・↓

苗木の村6



薔薇のガーデンでまったり。


苗木の村7


苗木の村8



見事なバラのお庭でした。




苗木の村10



苗木の村11



バラの香りもすごい。



苗木の村12



そんなわけで、久しぶりにお金を使ったけど・・・
(ほとんど高速代とガソリン代だけど)


旦那も息子も楽しんでくれたし、いい思い出になりました。





て、まぁ・・ありんこと旦那は山梨何回も来てるんすけどね(A´∀`)





実はありんこ、

20代の初めにあちこち一人旅をしたことがあって



旅の途中で、今の旦那に出会って


そのまま「日本一周旅行」をしたので、




1都1道2府43県、日本国内はほぼ全部旅して回り

おかげで今はあまり旅行熱のない夫婦なんですけど・・・



・・・息子はこれからですもんね。




早いとこローンを完済して、

いろんな場所へ連れていってあげたいと思います。






苗木の村13

↑苗木の村内にあるこの建物すてき~


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ
にほんブログ村

関連記事

2016-06-22 : ありんこのつぶやき : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしのパート主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1242万

残り年数: 11年6ヶ月

(2017年8月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*