QLOOKアクセス解析

近所のおばちゃんに指摘されて気付いた息子のこと。

あったかくなってからというもの



ありんこは午前中に、

2歳の息子を連れて、近所の散歩をするのが日課になっています。




逆に旦那は仕事から早く帰ってこれた日の夕方とか

休日に、息子と散歩に出かけます。




うちは田舎なので、

近所を散歩すればいろんな人に声をかけられるし



息子も懐っこい性格なので、自分からチョコチョコと駆け寄っていって

「こんにちわ~!」(*^∀^*) と近所の人に声をかけまくるので



外で庭仕事をしてるおばちゃんとかによく会って、話をするんですね。




で、昨日も散歩の途中によく会うおばちゃんと話していたら

あることを指摘されました。




おばちゃん曰く




うちの息子は、

パパといる時と、ママといる時とで

だいぶ感じが違う
 んだそうです。




パパが連れているときは大人しくて、


ママが連れているときは”やんちゃ”なんだそう。




おばちゃん曰く


「ママといるときは甘えてるのね」(*^^*)



・・・・・・・とのこと。



え~~っ

そ、そうなの・・・?Σ(゚Д゚;)






・・・そういえば、思い当たる節が・・・



よく旦那に


「スーパーに行くと息子がやんちゃで

 落ち着いて買い物できない~」(;´Д`)



・・・って類の話をしても




「・・・そうか?

 俺とスーパーに行くときは大人しくて、

 よく言うこと聞くけど」( ̄д ̄)



と、言われて理解してもらえないし




義両親が息子と散歩にいったり、スーパーに行ったりした時も



「お利口さんでよく言うこと聞く子だな~!」(*´∀`)


「2歳くらいって大変なのに・・・これは育てるの楽な方かもね」(´゚∀゚`)


なんて言われて



「うそだぁぁぁーーーー!」Σ(;´Д`)



って思うことがしばしばあったんすけど・・・




おばちゃんの指摘で気付いたというか・・・・納得しました。





息子は、



ママがいない場所では

大人しくしているらしい・・!





ありんこといるときはわがまま放題なのに・・!(T∀T)





・・・・でもまぁ、


息子はありんこといる時が一番のびのびしているんだな!



と思えば、うれしい気もします。





わがままでもやんちゃでも、

やっぱり息子はたまらなく可愛いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


関連記事

2016-04-07 : ありんこのつぶやき : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしの専業主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1259万

残り年数: 11年8ヶ月

(2017年6月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*