QLOOKアクセス解析

その2を書こうかと思ってたけどやっぱやめます。

昨日の記事の終わりに


「次回は、「家計簿」で貯金を増やすコツ・その2 を紹介します」

と書いたんすけど




なんとなくめんどくさくなってきたので書くのやめます(; ̄д ̄)



結局、「家計簿」ってのは長いことつけ続けて、

自分の家なりの対策をたてていくのが一番だとおもいます。



・・・て、テキトーにまとめてしまった感満載になってるけど・・・・




う~ん・・・・どーもブログってのはがんばって書けば書くほど

急激にモチベーションが下がってしまうというか・・・



突然

「・・・なんだってあたしはこんなこと頑張って書いてるんだろう・・?」

どうしても客観的になって、自分に突っ込みを入れてしまうんすよね。




たぶん、人様に講釈を垂れるという行為がガラじゃないんすね。




慣れないことはこの辺でやめときます。




今日は旦那がお休みで、息子もようやくお昼寝してくれたので



ポテチをつまみつつ、たまった「ワンピース」の録画でも見て

のんべんだらりとやります。




それでは(*´∀`)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


関連記事

2016-03-07 : ありんこのつぶやき : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-07 22:12 : : 編集
〇〇さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます(*´ω`)
前記事ひょっとしたら誰の役にも立ってないのかもとも思っててちょっと凹んでいたので
少しでも誰かの参考になっていると聞くと救われるというか、うれしいです。

でもその2の方はそんなに楽しみにしていただけるほどのコツじゃないんす(笑)
人によってはそこまで役に立つかなぁ~?と自分でも疑問だったもんで
長々と書くのがめんどくさくなってしまったってのもあるんですけど・・
・・でもそうですね、もしまた気がむいたら書こうかな( ´∀`)o

〇〇さんのコメント励みになったというか、とてもうれしかったです。
ありがとうございます(*´ω`)
2016-03-08 14:31 : ありんこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-08 22:15 : : 編集
〇〇さんへ
あ、ありがとうございます。
うれしいっす・・なんていい人なんだ〇〇さん・・!( ;∀;)

めんどくさい病の発症でしばらくまたゆるい記事になっちゃいますけど
ふたたび長い説明文を書く気力を取り戻せたらがんばってみます。

〇〇さんの励ましでずいぶん元気がでてきました(*´∀`)o
お互いに子育てや節約がんばっていきましょうね
2016-03-09 15:00 : ありんこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしのパート主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1242万

残り年数: 11年6ヶ月

(2017年8月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*