QLOOKアクセス解析

はじめまして&改めまして・・

はじめまして&改めまして・・・・ありんこです(*´ω`)



前ブログの記事を、丸ごとインポートしようかと思ったんすけど

なんかいっそ、新しいブログを作ったつもりではじめるのも
良いかとおもいまして・・・心機一転。(*^0^*)



今度は容量もあるし、2カラムの大き目テンプレートにしたので
大きな写真も乗っけられる~~!(∩´∀`)∩



前ブログを始めた頃は「住宅ローン」や
「家計管理・貯蓄」の記事がメインだったけど


最近は住宅ローン関係の記事が減ってしまって、
インテリアの記事が増えてきてるので



カテゴリは
        家計管理・貯蓄   50%
        住宅ローン     10%
        インテリア     40%


・・・・・・・・くらいの割合ではじめてみます。(*´ω`)o




前ブログをリンクしていただいている方々、お手数かけて申し訳ないんですが
ちょちょっとアドレス変更の方をしていただけるとうれしいです。



よ~し、まずは副収入と家計簿記事をアップするぞ~~!( `0´)o

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへにほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事

2014-10-29 : はじめまして&改めまして・・ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ブログ移転されたんですね^^
シェルフもいい感じで羨ましいです。

うちもようやく本棚が完成し一息つきました。

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
2014-10-30 21:01 : ボバ URL : 編集
ボバさんへ
ありがとうございます(*^^*)急な移転でお騒がせしました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m

とうとう本棚完成したんスね、やっぱ本格的~!(^^)
2014-10-31 09:48 : ありんこ URL : 編集
« next  ホーム

プロフィール



旦那(年収650万)と3歳の息子
と3人暮らしの専業主婦。
節約・貯蓄に励みながら住宅ローン
早期完済を目指して奮闘中。

住宅ローン


借入金額: 2680万
繰上返済: 750万
毎月返済: 95,361(元利均等)
金利:    1.0(10年固定)
__________________
借入残高: 1259万

残り年数: 11年8ヶ月

(2017年6月現在)

ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村ランキング

利用中のポイントサイト


*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


*げん玉*



*A8ネット*



*忍者アドマックス*